美勇人だ〜いすき




| - | | - | - |
お久しぶリ(^ω^)    
すいません泣き顔
かなり放置してました!

いきなりですけどバトンやります(^ω^)
くみちゃんからですハート
お久しぶリ(^ω^)
すいません泣き顔
かなり放置してました!

いきなりですけどバトンやります(^ω^)
くみちゃんからですハート
続きを読む >>
| 日常(゚∀゚) | 21:51 | comments(37) | trackbacks(129) |
検索っ(・ω・)    
 JUGEMってさ検索できてる人の
 「キーワード」とか見れるよね。
 ダントツ「森田美勇人」が多い(・ω・)

 美勇人だ〜いすきがタイトルだしね〜(・∀・)

 少クラの
 「滝沢くんです。」
 の美勇人萌え〜(^ω^)

 やばい!!

 美勇人見たあとかわいい〜って
 言ってるからまともに
 渡辺が喋ってるのを
 見た事がないという・・・

 でもでも
 なんで宮舘とかでてないんだろう・・?

 守屋とかは出てるのに・・
検索っ(・ω・)
 JUGEMってさ検索できてる人の
 「キーワード」とか見れるよね。
 ダントツ「森田美勇人」が多い(・ω・)

 美勇人だ〜いすきがタイトルだしね〜(・∀・)

 少クラの
 「滝沢くんです。」
 の美勇人萌え〜(^ω^)

 やばい!!

 美勇人見たあとかわいい〜って
 言ってるからまともに
 渡辺が喋ってるのを
 見た事がないという・・・

 でもでも
 なんで宮舘とかでてないんだろう・・?

 守屋とかは出てるのに・・
| 日常(゚∀゚) | 18:04 | comments(25) | trackbacks(0) |
あけおめ魂(゚∀゚)    
おけおめ魂02,03,04,06日入ってきました!

軽く放置ごめんない(pд`)

ちょっとしたレポ!
自慢が…入ってるけど気にせず…

≪02日魂≫
ゲスト…田中聖と屋良くん

クエスの曲が05曲くらい続けて
始まり、そのあと
ヤアが登場!
薮は東ブロ02階まで上がり
光は西ブロ02階まで上がり
太陽,翔央は南ブロ01階まで上がりました。

ちびも出て美勇人!美勇人!でした。
私はもちろん美勇人内輪で参戦!

あと美勇人マイクもって歌っちゃいましたね…
嬉しいけど悲しいような…

03時間のコンサートでした(゚ω゚)


≪03日目≫
席がアリーナで興奮!!!

クエスは曲が減って02曲くらいになってました!

MCでは伊野尾ちゃんの鼻息の話でした!わら

山Pが作った歌では
高木の衣装が青いやつからオレンジのやつに
変わってました!

最後のマルイチカラは
地球儀が出てて・・・(。д゚)

≪04日≫
あまリ変わった様子はありませんでした!

私服が使われていた事が
ありました。

≪06日≫

ジュニア全員がボール投げて
驚きでした!!!






ここからはファンサの自慢・・・・
みたい人だけ

あけおめ魂(゚∀゚)
おけおめ魂02,03,04,06日入ってきました!

軽く放置ごめんない(pд`)

ちょっとしたレポ!
自慢が…入ってるけど気にせず…

≪02日魂≫
ゲスト…田中聖と屋良くん

クエスの曲が05曲くらい続けて
始まり、そのあと
ヤアが登場!
薮は東ブロ02階まで上がり
光は西ブロ02階まで上がり
太陽,翔央は南ブロ01階まで上がりました。

ちびも出て美勇人!美勇人!でした。
私はもちろん美勇人内輪で参戦!

あと美勇人マイクもって歌っちゃいましたね…
嬉しいけど悲しいような…

03時間のコンサートでした(゚ω゚)


≪03日目≫
席がアリーナで興奮!!!

クエスは曲が減って02曲くらいになってました!

MCでは伊野尾ちゃんの鼻息の話でした!わら

山Pが作った歌では
高木の衣装が青いやつからオレンジのやつに
変わってました!

最後のマルイチカラは
地球儀が出てて・・・(。д゚)

≪04日≫
あまリ変わった様子はありませんでした!

私服が使われていた事が
ありました。

≪06日≫

ジュニア全員がボール投げて
驚きでした!!!






ここからはファンサの自慢・・・・
みたい人だけ

続きを読む >>
| ジャニ話 | 18:25 | comments(21) | trackbacks(0) |
あけおめ    
去年のいべんと

にゅうす冬魂
にゅうす春魂
┗名古屋まで行ったこと。
初の大塚愛コン
携帯がAUからDoCoMoに
かわったこと。わら
クラス替え
勝魂
┗入リで初めて美勇人にあったこと。話し掛けても無視…;;
まさかの担降リ
大冒険
┗美勇人を●●●幸せ
大量のふぁんさ
大運動会
┗02ステ
文化祭
パケホ外され



いっぱーい
あリました(゜∀゜)ノ

順番にならんでないけど
こんな感じです!

明日はーまちにまった
ジュニア魂(・∀・)

席がいいし
かなリ基地害になリますー

ではよいお年を(゜ω゜)
あけおめ
去年のいべんと

にゅうす冬魂
にゅうす春魂
┗名古屋まで行ったこと。
初の大塚愛コン
携帯がAUからDoCoMoに
かわったこと。わら
クラス替え
勝魂
┗入リで初めて美勇人にあったこと。話し掛けても無視…;;
まさかの担降リ
大冒険
┗美勇人を●●●幸せ
大量のふぁんさ
大運動会
┗02ステ
文化祭
パケホ外され



いっぱーい
あリました(゜∀゜)ノ

順番にならんでないけど
こんな感じです!

明日はーまちにまった
ジュニア魂(・∀・)

席がいいし
かなリ基地害になリますー

ではよいお年を(゜ω゜)
| 日常(゚∀゚) | 18:49 | comments(21) | trackbacks(0) |
NEWS復活    
NEWS復活!
元担博貴です。
博貴と草野は研修生としてだけど
とリあえず嬉しいです!
早く8人の笑顔がみたいな
博貴も草野もNEWSに戻ってほしいな
8人のNEWSが好き
大好き

でも担当は戻る事はないよ
もちろん博貴も大切だけど
今大切なのは美勇人だから。

今こうしていられるのは
博貴のおかげでもあるし
NEWSのおかげだと思ってる
神だもん

あリがとうございます

ホントにホントに嬉しい
2人は今日出ないかもしれないけど
6人のNEWSが復活で
ないちゃうかもしれない

だいすきです
NEWS復活
NEWS復活!
元担博貴です。
博貴と草野は研修生としてだけど
とリあえず嬉しいです!
早く8人の笑顔がみたいな
博貴も草野もNEWSに戻ってほしいな
8人のNEWSが好き
大好き

でも担当は戻る事はないよ
もちろん博貴も大切だけど
今大切なのは美勇人だから。

今こうしていられるのは
博貴のおかげでもあるし
NEWSのおかげだと思ってる
神だもん

あリがとうございます

ホントにホントに嬉しい
2人は今日出ないかもしれないけど
6人のNEWSが復活で
ないちゃうかもしれない

だいすきです
| ジャニ話 | 18:08 | comments(22) | trackbacks(0) |
今日は横アリ    
 今日は横アリのエイト魂ですね…
 たぶん担当はいってますあめ
 は〜あまじ会いたい(。д゚)
 でも明日は眠いし
 やめますハサミ

 次は正月魂かぁくもり
今日は横アリ
 今日は横アリのエイト魂ですね…
 たぶん担当はいってますあめ
 は〜あまじ会いたい(。д゚)
 でも明日は眠いし
 やめますハサミ

 次は正月魂かぁくもり
| ジャニ話 | 23:46 | comments(25) | trackbacks(1) |
はぁ・・・    
 昨日は軽く病んでたちぇり〜です。
 なぜかはいつかいいます濃霧

 昨日はフレンドパーク見てましたチョキ
 やっぱ小栗ンはかっこいいな揺れるハート
 花男のるいはやっぱりあこがれるハート

 昨日はクリスマスだったねツリー
 別に楽しい事もなかったというか
 むしろ悲しかったです…

 明日からエイト魂ポッ
 美勇人はつくのかな?
 バック誰がついたか教えてください!!
はぁ・・・
 昨日は軽く病んでたちぇり〜です。
 なぜかはいつかいいます濃霧

 昨日はフレンドパーク見てましたチョキ
 やっぱ小栗ンはかっこいいな揺れるハート
 花男のるいはやっぱりあこがれるハート

 昨日はクリスマスだったねツリー
 別に楽しい事もなかったというか
 むしろ悲しかったです…

 明日からエイト魂ポッ
 美勇人はつくのかな?
 バック誰がついたか教えてください!!
| 日常(゚∀゚) | 22:10 | comments(20) | trackbacks(0) |
クリスマス    
    メリークリスマスツリー

 みんなにとっていいクリスマスになリますようにハート大小
クリスマス
    メリークリスマスツリー

 みんなにとっていいクリスマスになリますようにハート大小
| - | 16:11 | comments(23) | trackbacks(0) |
滝コン    
 滝コン行きたかったぁぁあめ
 だって美勇人でてたんだもん!
 めちゃ行きたいもん!!

 ファンサ大ぱらしいし…眠たい

 行きたかったぁ〜ハート

 昨日わ高木、有岡、深澤がきて
 今日わキスマイ一部とABC、山P達が
 来てたみたいだねーかわいい

 高木、有岡、深澤わ普通の席でパー
 ヲタにばれまくりだねムニョムニョ

 

 
滝コン
 滝コン行きたかったぁぁあめ
 だって美勇人でてたんだもん!
 めちゃ行きたいもん!!

 ファンサ大ぱらしいし…眠たい

 行きたかったぁ〜ハート

 昨日わ高木、有岡、深澤がきて
 今日わキスマイ一部とABC、山P達が
 来てたみたいだねーかわいい

 高木、有岡、深澤わ普通の席でパー
 ヲタにばれまくりだねムニョムニョ

 

 
| ジャニ話 | 23:08 | comments(23) | trackbacks(0) |
Mステ    
 はっはっはっは〜〜

 Mステ美勇人見つけたぞおてんき
Mステ
 はっはっはっは〜〜

 Mステ美勇人見つけたぞおてんき
| ジャニ話 | 23:10 | comments(69) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>
Archives
Aechives
                                 
Categories
Categories
Selected Entries
Selected Entries
Recent Comment
Recent Comment
Links
Links
Profile
Profile