美勇人だ〜いすき
<< やぁ(゚∀゚) | main | 久しぶリ >>




| - | | - | - |
みゅと    

王冠2森田リボンちぇり〜王冠2


 まぁじ美勇人大好きラブ
好きすぎラブラブ揺れるハートポッハート大小

 少くら馬路いいねチョキ

よすぎだからぁハートラブラブ


ぴかぴかBeautifulぴかぴか
  きゅん死ムニョムニョ
ダンスがふリ〜の時わ…
  さくらんぼたーんさくらんぼ

白い靴萌えてれちゃう


青春アミーゴ
 よそうがい[:がく〜:]
クエスばっかり泣き顔撃沈

グッディ!
よそうがい
ちび登場かと思いきや!
違うぢゃね〜かくるりんハサミ

フィバフュチャ
きゃーきゃー!!揺れるハート
美勇人アップウィンク
小野寺くんとシンメラッキー赤りんご

口紅
 笑
美勇人かわいいハート大小パー
やばいかわいいるんるん

少年のままCarnival
 痛いどんっ
少年のままからカンニバル
にかわるとき
大ちゃんをとびこえる渡辺
わ失敗たらーっ2人とも
いたそう泣き顔


最後!浅香が高木の足に
つまずいて2人で笑う[:ふぅ〜ん:]

┗超印象残りぴかぴか


クリスマスメドレー
 倒れた失恋
美勇人めっちゃ映るハートわーい
かっこいいチューリップ


去年と比べて
美勇人めっちゃ成長した(ハート・∀・)ノ
背も高くなったし
ダンスもうまくなったし
性格もぴかぴかハサミわら
ダンスなんてターン
する余裕があるからね(゜ω゜)
みゅと

王冠2森田リボンちぇり〜王冠2


 まぁじ美勇人大好きラブ
好きすぎラブラブ揺れるハートポッハート大小

 少くら馬路いいねチョキ

よすぎだからぁハートラブラブ


ぴかぴかBeautifulぴかぴか
  きゅん死ムニョムニョ
ダンスがふリ〜の時わ…
  さくらんぼたーんさくらんぼ

白い靴萌えてれちゃう


青春アミーゴ
 よそうがい[:がく〜:]
クエスばっかり泣き顔撃沈

グッディ!
よそうがい
ちび登場かと思いきや!
違うぢゃね〜かくるりんハサミ

フィバフュチャ
きゃーきゃー!!揺れるハート
美勇人アップウィンク
小野寺くんとシンメラッキー赤りんご

口紅
 笑
美勇人かわいいハート大小パー
やばいかわいいるんるん

少年のままCarnival
 痛いどんっ
少年のままからカンニバル
にかわるとき
大ちゃんをとびこえる渡辺
わ失敗たらーっ2人とも
いたそう泣き顔


最後!浅香が高木の足に
つまずいて2人で笑う[:ふぅ〜ん:]

┗超印象残りぴかぴか


クリスマスメドレー
 倒れた失恋
美勇人めっちゃ映るハートわーい
かっこいいチューリップ


去年と比べて
美勇人めっちゃ成長した(ハート・∀・)ノ
背も高くなったし
ダンスもうまくなったし
性格もぴかぴかハサミわら
ダンスなんてターン
する余裕があるからね(゜ω゜)
| ジャニ話 | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:17 | - | - |
コメント
新しいブログ、開設おめでとう!
これからもよろしくねー!
あ、リンク貼ってもいい?
| 沙英 | 2006/12/17 1:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myut0.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
Archives
Aechives
                                 
Categories
Categories
Selected Entries
Selected Entries
Recent Comment
Recent Comment
Links
Links
Profile
Profile