美勇人だ〜いすき
<< 久しぶリ | main | 武道館チケ到着!! >>
スポンサーサイト    

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
年末わ・・・・    
 年賀状⊃くる時期になってきましたね〜!!
 忙しい汗

 今日わ部屋の片付けをしました猫2
 ほこリが…ひやひや
 ポスター全部はがしました…
 ホントははがしたくなかったけど
 やっぱりこういう日わいつかくるので泣き顔

 美勇人をはじめちびジュニアヲタなので・・・・

 デビュー組わいつまでも応援するよ揺れるハート
 神です!!

 ヲタ誌をせっかく整理したのに
 姉があらわれ・・・・
 読み始める・・・・ポロリ
 はっしぃはっしぃ・・・ノーノー 
 あっ!姉わはっしぃ担ですウィンク

 大冒険のJJ、YA内輪
 姉にゆずりましたどんっわら
 てゆか売りました!!姉にぴかぴかわら

年末わ・・・・
 年賀状⊃くる時期になってきましたね〜!!
 忙しい汗

 今日わ部屋の片付けをしました猫2
 ほこリが…ひやひや
 ポスター全部はがしました…
 ホントははがしたくなかったけど
 やっぱりこういう日わいつかくるので泣き顔

 美勇人をはじめちびジュニアヲタなので・・・・

 デビュー組わいつまでも応援するよ揺れるハート
 神です!!

 ヲタ誌をせっかく整理したのに
 姉があらわれ・・・・
 読み始める・・・・ポロリ
 はっしぃはっしぃ・・・ノーノー 
 あっ!姉わはっしぃ担ですウィンク

 大冒険のJJ、YA内輪
 姉にゆずりましたどんっわら
 てゆか売りました!!姉にぴかぴかわら

| ジャニ話 | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト    
スポンサーサイト
| - | 23:04 | - | - |
コメント
リンク貼っときました!
確認よろしくです〜
うんうん。22日までさびしいよ・・・。
もしかしたら補習呼ばれるかもしれないけど!笑

そういえばあけおめコンチケット来たね!
あたし・・・2回とも2階だったー・・・。
ちぇりーさん1階あった?!
もうヤダー!笑

では!
| 沙英 | 2006/12/19 5:13 PM |
コメぁりがとうございまぁす↑↑
遊びに来ましたあ☆
ぁ、リンク貼っちゃいますッ!!!!
是非仲良くして下さい♪
| 竜紀 | 2006/12/19 8:38 PM |
こちらこそ初めまして-(p'v`q◆)
訪問すごくうれしいですッb
翔太ほんといけめんですよね絖
美勇人も超可愛いと思いますww
| ゆい | 2006/12/19 9:34 PM |
初めまして♪
山田担の香裕です。
カキコありがとうございました。

滝翼魂、今週末の横浜にチビ付くんでしょうかね?
すごく当日までドキドキして心臓に悪いです。笑
美勇人くんもバックに付くといいですね☆

でわまた遊びにきますねぇ♪
| 香裕 | 2006/12/19 10:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myut0.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
Archives
Aechives
                                 
Categories
Categories
Selected Entries
Selected Entries
Recent Comment
Recent Comment
Links
Links
Profile
Profile