美勇人だ〜いすき
<< 年末わ・・・・ | main | ジュニア魂 >>
スポンサーサイト    

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
武道館チケ到着!!    
 きゃ〜きゃ〜
 武道館ちけ到着しましたね〜揺れるハート
 皆どおでしたカ〜??
 私わよカったですラブ
 アリーナ2公演
 1階1〜5列内2公演でぴかぴか
 最高です!!
 姉も結構いい席だったんですが…モゴモゴ

 もちろん担当内輪参戦ラブラブ
 これで担当内輪持って参戦わ3回だよハート
 大好き揺れるハート

 誰内輪で参戦ですカ〜??
 席どおでした??

 コメレスでするんるん
武道館チケ到着!!
 きゃ〜きゃ〜
 武道館ちけ到着しましたね〜揺れるハート
 皆どおでしたカ〜??
 私わよカったですラブ
 アリーナ2公演
 1階1〜5列内2公演でぴかぴか
 最高です!!
 姉も結構いい席だったんですが…モゴモゴ

 もちろん担当内輪参戦ラブラブ
 これで担当内輪持って参戦わ3回だよハート
 大好き揺れるハート

 誰内輪で参戦ですカ〜??
 席どおでした??

 コメレスでするんるん
 さえちゃんさくらんぼ
 そっカあせあせ
 残念だったね…泣き顔

 竜紀ちゃんさくらんぼ
 コメありがとうございま〜す揺れるハート
 タメでOK
 ぢゃあ私もリンクはっちゃいますぴかぴか

 ゆいちゃんさくらんぼ
 コメありがとうございますラブ
 渡辺わ中2軍団にいてほしいですチョキ
 ときどきチビですよね・・・
 美勇人激かわッ揺れるハート

 香裕ちゃんさくらんぼ
 コメありがとうございます!!
 多分つきますよね…
 行かないので寂しいですハート大小
 美勇人もバックについたら
 すご〜く行きたいですどんっ
 
| ジャニ話 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト    
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myut0.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
Archives
Aechives
                                 
Categories
Categories
Selected Entries
Selected Entries
Recent Comment
Recent Comment
Links
Links
Profile
Profile