美勇人だ〜いすき
<< 武道館チケ到着!! | main | Mステ >>
スポンサーサイト    

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジュニア魂    

 後10日だよ〜〜!!
 正月コンまでハート
 相方と数えてるからねっポッ
 一昨日内輪の材料買いに行ったのリボン
 相方とぴかぴか
 かなり迷ってたし猫2
 まだつくってないよぉ〜あせあせ
 皆はつくりました〜??
 早くつくらなきゃ〜〜〜〜〜泣き顔

 それと一昨日わハッピーな事がハート大小
 これわシークレットにしますワッ!

 ホントにホントに美勇人大好きだよよラブ

 そウいえばMステ〜〜だったね揺れるハート
 感想わあとでだぁぁチョキ
ジュニア魂

 後10日だよ〜〜!!
 正月コンまでハート
 相方と数えてるからねっポッ
 一昨日内輪の材料買いに行ったのリボン
 相方とぴかぴか
 かなり迷ってたし猫2
 まだつくってないよぉ〜あせあせ
 皆はつくりました〜??
 早くつくらなきゃ〜〜〜〜〜泣き顔

 それと一昨日わハッピーな事がハート大小
 これわシークレットにしますワッ!

 ホントにホントに美勇人大好きだよよラブ

 そウいえばMステ〜〜だったね揺れるハート
 感想わあとでだぁぁチョキ
| ジャニ話 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト    
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myut0.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
Archives
Aechives
                                 
Categories
Categories
Selected Entries
Selected Entries
Recent Comment
Recent Comment
Links
Links
Profile
Profile