美勇人だ〜いすき




| - | | - | - |
ジュニア魂    

 後10日だよ〜〜!!
 正月コンまでハート
 相方と数えてるからねっポッ
 一昨日内輪の材料買いに行ったのリボン
 相方とぴかぴか
 かなり迷ってたし猫2
 まだつくってないよぉ〜あせあせ
 皆はつくりました〜??
 早くつくらなきゃ〜〜〜〜〜泣き顔

 それと一昨日わハッピーな事がハート大小
 これわシークレットにしますワッ!

 ホントにホントに美勇人大好きだよよラブ

 そウいえばMステ〜〜だったね揺れるハート
 感想わあとでだぁぁチョキ
ジュニア魂

 後10日だよ〜〜!!
 正月コンまでハート
 相方と数えてるからねっポッ
 一昨日内輪の材料買いに行ったのリボン
 相方とぴかぴか
 かなり迷ってたし猫2
 まだつくってないよぉ〜あせあせ
 皆はつくりました〜??
 早くつくらなきゃ〜〜〜〜〜泣き顔

 それと一昨日わハッピーな事がハート大小
 これわシークレットにしますワッ!

 ホントにホントに美勇人大好きだよよラブ

 そウいえばMステ〜〜だったね揺れるハート
 感想わあとでだぁぁチョキ
| ジャニ話 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
武道館チケ到着!!    
 きゃ〜きゃ〜
 武道館ちけ到着しましたね〜揺れるハート
 皆どおでしたカ〜??
 私わよカったですラブ
 アリーナ2公演
 1階1〜5列内2公演でぴかぴか
 最高です!!
 姉も結構いい席だったんですが…モゴモゴ

 もちろん担当内輪参戦ラブラブ
 これで担当内輪持って参戦わ3回だよハート
 大好き揺れるハート

 誰内輪で参戦ですカ〜??
 席どおでした??

 コメレスでするんるん
武道館チケ到着!!
 きゃ〜きゃ〜
 武道館ちけ到着しましたね〜揺れるハート
 皆どおでしたカ〜??
 私わよカったですラブ
 アリーナ2公演
 1階1〜5列内2公演でぴかぴか
 最高です!!
 姉も結構いい席だったんですが…モゴモゴ

 もちろん担当内輪参戦ラブラブ
 これで担当内輪持って参戦わ3回だよハート
 大好き揺れるハート

 誰内輪で参戦ですカ〜??
 席どおでした??

 コメレスでするんるん
続きを読む >>
| ジャニ話 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
年末わ・・・・    
 年賀状⊃くる時期になってきましたね〜!!
 忙しい汗

 今日わ部屋の片付けをしました猫2
 ほこリが…ひやひや
 ポスター全部はがしました…
 ホントははがしたくなかったけど
 やっぱりこういう日わいつかくるので泣き顔

 美勇人をはじめちびジュニアヲタなので・・・・

 デビュー組わいつまでも応援するよ揺れるハート
 神です!!

 ヲタ誌をせっかく整理したのに
 姉があらわれ・・・・
 読み始める・・・・ポロリ
 はっしぃはっしぃ・・・ノーノー 
 あっ!姉わはっしぃ担ですウィンク

 大冒険のJJ、YA内輪
 姉にゆずりましたどんっわら
 てゆか売りました!!姉にぴかぴかわら

年末わ・・・・
 年賀状⊃くる時期になってきましたね〜!!
 忙しい汗

 今日わ部屋の片付けをしました猫2
 ほこリが…ひやひや
 ポスター全部はがしました…
 ホントははがしたくなかったけど
 やっぱりこういう日わいつかくるので泣き顔

 美勇人をはじめちびジュニアヲタなので・・・・

 デビュー組わいつまでも応援するよ揺れるハート
 神です!!

 ヲタ誌をせっかく整理したのに
 姉があらわれ・・・・
 読み始める・・・・ポロリ
 はっしぃはっしぃ・・・ノーノー 
 あっ!姉わはっしぃ担ですウィンク

 大冒険のJJ、YA内輪
 姉にゆずりましたどんっわら
 てゆか売りました!!姉にぴかぴかわら

| ジャニ話 | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
久しぶリ    
 さぼってごめんなさい[:がく〜:]
 テストも終わりもうすぐクリスマスハート大小
 素敵に彼氏いませーんギザギザ

 1月にわジュニア魂ラブ
 4ステですてれちゃう
 もち美勇人内輪〜ぴかぴか
 で参戦ラブラブ!
 ファンサしてくれますよ〜にハート

 明日チケット届くねワッ!
 皆いい席でありますよ〜にぴかぴか

 
久しぶリ
 さぼってごめんなさい[:がく〜:]
 テストも終わりもうすぐクリスマスハート大小
 素敵に彼氏いませーんギザギザ

 1月にわジュニア魂ラブ
 4ステですてれちゃう
 もち美勇人内輪〜ぴかぴか
 で参戦ラブラブ!
 ファンサしてくれますよ〜にハート

 明日チケット届くねワッ!
 皆いい席でありますよ〜にぴかぴか

 
| ジャニ話 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
みゅと    

王冠2森田リボンちぇり〜王冠2


 まぁじ美勇人大好きラブ
好きすぎラブラブ揺れるハートポッハート大小

 少くら馬路いいねチョキ

よすぎだからぁハートラブラブ


ぴかぴかBeautifulぴかぴか
  きゅん死ムニョムニョ
ダンスがふリ〜の時わ…
  さくらんぼたーんさくらんぼ

白い靴萌えてれちゃう


青春アミーゴ
 よそうがい[:がく〜:]
クエスばっかり泣き顔撃沈

グッディ!
よそうがい
ちび登場かと思いきや!
違うぢゃね〜かくるりんハサミ

フィバフュチャ
きゃーきゃー!!揺れるハート
美勇人アップウィンク
小野寺くんとシンメラッキー赤りんご

口紅
 笑
美勇人かわいいハート大小パー
やばいかわいいるんるん

少年のままCarnival
 痛いどんっ
少年のままからカンニバル
にかわるとき
大ちゃんをとびこえる渡辺
わ失敗たらーっ2人とも
いたそう泣き顔


最後!浅香が高木の足に
つまずいて2人で笑う[:ふぅ〜ん:]

┗超印象残りぴかぴか


クリスマスメドレー
 倒れた失恋
美勇人めっちゃ映るハートわーい
かっこいいチューリップ


去年と比べて
美勇人めっちゃ成長した(ハート・∀・)ノ
背も高くなったし
ダンスもうまくなったし
性格もぴかぴかハサミわら
ダンスなんてターン
する余裕があるからね(゜ω゜)
みゅと

王冠2森田リボンちぇり〜王冠2


 まぁじ美勇人大好きラブ
好きすぎラブラブ揺れるハートポッハート大小

 少くら馬路いいねチョキ

よすぎだからぁハートラブラブ


ぴかぴかBeautifulぴかぴか
  きゅん死ムニョムニョ
ダンスがふリ〜の時わ…
  さくらんぼたーんさくらんぼ

白い靴萌えてれちゃう


青春アミーゴ
 よそうがい[:がく〜:]
クエスばっかり泣き顔撃沈

グッディ!
よそうがい
ちび登場かと思いきや!
違うぢゃね〜かくるりんハサミ

フィバフュチャ
きゃーきゃー!!揺れるハート
美勇人アップウィンク
小野寺くんとシンメラッキー赤りんご

口紅
 笑
美勇人かわいいハート大小パー
やばいかわいいるんるん

少年のままCarnival
 痛いどんっ
少年のままからカンニバル
にかわるとき
大ちゃんをとびこえる渡辺
わ失敗たらーっ2人とも
いたそう泣き顔


最後!浅香が高木の足に
つまずいて2人で笑う[:ふぅ〜ん:]

┗超印象残りぴかぴか


クリスマスメドレー
 倒れた失恋
美勇人めっちゃ映るハートわーい
かっこいいチューリップ


去年と比べて
美勇人めっちゃ成長した(ハート・∀・)ノ
背も高くなったし
ダンスもうまくなったし
性格もぴかぴかハサミわら
ダンスなんてターン
する余裕があるからね(゜ω゜)
| ジャニ話 | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
やぁ(゚∀゚)    
やぁ見ましたか〜????????

美勇人かわいいいけめんすぎラブ

もうすきすぎてしょうがない!ラブラブ

今時間ないので感想わ後でラブ
やぁ(゚∀゚)
やぁ見ましたか〜????????

美勇人かわいいいけめんすぎラブ

もうすきすぎてしょうがない!ラブラブ

今時間ないので感想わ後でラブ
| ジャニ話 | 14:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
3誌    
 3誌立ち読みしたぴかぴか

 素敵に
 美勇人1つも載ってないモゴモゴ

 悲しすぎるムニョムニョ
 だから買わなかったよ…ノーノー

 来月わ載ってるといいなラブラブ
 大好き〜〜ラブ

 鉛筆2夏輝ちゃん鉛筆2
 コメありがとう(ω)
 嬉しかったです揺れるハート
 また行くねモグモグ
 
3誌
 3誌立ち読みしたぴかぴか

 素敵に
 美勇人1つも載ってないモゴモゴ

 悲しすぎるムニョムニョ
 だから買わなかったよ…ノーノー

 来月わ載ってるといいなラブラブ
 大好き〜〜ラブ

 鉛筆2夏輝ちゃん鉛筆2
 コメありがとう(ω)
 嬉しかったです揺れるハート
 また行くねモグモグ
 
| ジャニ話 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
てすとッ    
 はあ下向き
 もうすぐテストだぁムニョムニョ
 絶対2頑張らないと〜!!

 今日わ…何もないね泣き顔
 テレビテレビ

 明日わ〜百識だね揺れるハート
 正式に言うと明後日チョキ
 アンダーソンかわいいけど
 高校わ無理かなぁひやひやみたいなあせあせ
 アンダーソンが出るんだったら美勇人も揺れるハート
 みたいなわーいわら

 JJでわ一番伊野ちャんが好きラブ
 マル秘マル秘わ禁句ですNO!
 いけめんだもんワッ!

 そういえば今回の少年は
 初めてニカがかっこいいと思いましたパーわら
 髪型がかっこよかったハート

 美勇人が一番だけどポッ
 2番わ結構いっぱい汗
 だから副担とかいないんです[:ふぅ〜ん:]

 江上リボン富井リボン小川
 笹原リボン原口リボン田辺

 が好きです揺れるハート

 でわ今日わ勉強するので
 さようならくるりんラッキー
てすとッ
 はあ下向き
 もうすぐテストだぁムニョムニョ
 絶対2頑張らないと〜!!

 今日わ…何もないね泣き顔
 テレビテレビ

 明日わ〜百識だね揺れるハート
 正式に言うと明後日チョキ
 アンダーソンかわいいけど
 高校わ無理かなぁひやひやみたいなあせあせ
 アンダーソンが出るんだったら美勇人も揺れるハート
 みたいなわーいわら

 JJでわ一番伊野ちャんが好きラブ
 マル秘マル秘わ禁句ですNO!
 いけめんだもんワッ!

 そういえば今回の少年は
 初めてニカがかっこいいと思いましたパーわら
 髪型がかっこよかったハート

 美勇人が一番だけどポッ
 2番わ結構いっぱい汗
 だから副担とかいないんです[:ふぅ〜ん:]

 江上リボン富井リボン小川
 笹原リボン原口リボン田辺

 が好きです揺れるハート

 でわ今日わ勉強するので
 さようならくるりんラッキー
| ジャニ話 | 22:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
初!!    
 初めましてッラブ
 美勇人担当ちぇり〜ですラブラブ
 よろしくお願いしますッぴかぴか
 昨日わYaとYOU達と少年でしたねウィンク
 自担わ少年のオープニングしかでなかったぁ泣き顔
 悲しすぎるあめ

 来週わ期待しちゃうッハート大小
 美勇人いッぱい出ますよ〜にイヒヒ

初!!
 初めましてッラブ
 美勇人担当ちぇり〜ですラブラブ
 よろしくお願いしますッぴかぴか
 昨日わYaとYOU達と少年でしたねウィンク
 自担わ少年のオープニングしかでなかったぁ泣き顔
 悲しすぎるあめ

 来週わ期待しちゃうッハート大小
 美勇人いッぱい出ますよ〜にイヒヒ

| ジャニ話 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |
Archives
Aechives
                                 
Categories
Categories
Selected Entries
Selected Entries
Recent Comment
Recent Comment
Links
Links
Profile
Profile